プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › 華の今日のファッション › 着物市の常連&本日も営業します!

2012年07月19日

着物市の常連&本日も営業します!

こんばんは。若女将の華です。

幕末着物市、INする度居座ってます (;゚∀゚)
この際LBを全制覇しようと試みてますが、なかなかうまく
いかないものです…w

今日は舞台の衣装でもよくお世話になる、Milky Houseさんの浴衣を
着てみました .+:。(*^-')b
このヒラヒラぐあいが、たまらなく好き♥
着物市の常連&本日も営業します!



とりあえず、ノンコ浪漫館さんのLB制覇しましたw
着物市の常連&本日も営業します!



花嫁衣装もLBですが、はていつ使うことができるやら^^;
着物市の常連&本日も営業します!




そして営業中は、あいかわらずカオスに遊んでます (゚ー゚)ニヤリ
先日は公演でも使用した篭を使って、SIM内をお散歩〜
着物市の常連&本日も営業します!



私と花蓮で一生懸命、女将を運びますw
花蓮は着物の裾を引きづりながら、がんばります…
着物市の常連&本日も営業します!





この篭は女将特製、非売品ですw
しかし、女将におねだりしたら貰えるかもです!!!

気になったあなた m9( ゚Д゚)

是非22時より営業します雪乃家におこしくださいw

幕末着物市はこちらから〜
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/155/80/22

雪乃家はこちらから〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/57/154/24


同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事画像
やっと着物市に行けました、と今夜も営業します!
今日も営業します♪とお着物紹介
今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?)
PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!!
.: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・
LB続きとお知らせ.: *:・
同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事
 やっと着物市に行けました、と今夜も営業します! (2012-07-14 18:33)
 今日も営業します♪とお着物紹介 (2012-06-02 22:13)
 今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?) (2012-06-01 21:45)
 PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!! (2011-07-22 19:32)
 .: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・ (2011-07-14 00:47)
 LB続きとお知らせ.: *:・ (2011-07-08 15:53)

Posted by 雪乃家 at 20:08│Comments(3)華の今日のファッション
Comments
ノンコさんのLBはちょっとわかりにくいかもですが
タイトル通りコープスブライドなので死人衣装ですよう
死に装束で、着物のあわせが左前なはずです
結婚式に間違えてお召しにならないでくださいませネ
夏らしくオカルトな感じの衣装ですね♪
Posted by とおりすがり at 2012年07月19日 21:29
おぉぉ、まったく気づきませんでしたwありがとうございました^^危うくめでたい日に恥をかくところでした^^;
Posted by 若女将 at 2012年07月19日 21:31
最近、RL同業に英訳した寿限無寿限無の話をして笑わせてました。フヒヒッ。

落語の知名度ってどのぐらいなのだろうか?
Posted by マイトちょマイトまごマイト at 2012年07月28日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。