プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › タイニーだよ、全員集合!!

2010年11月14日

タイニーだよ、全員集合!!

こんにちは、女将の雪で御座います、
昨夜はAREA86様で開催されましたタイニーダンスパーティーに行ってまいりました、

昨日LBでゲットしたてのミクちゃんでいざ!!
タイニーだよ、全員集合!!

テレポで着地したら先客のミクちゃんが二人も・・・(;^ω^)
タイニーだよ、全員集合!!
三つ子のミクちゃんユニットできあがりーーー!


これだけタイニーが揃うと凄いですねーーー!
それにタグも重なってもう誰が誰やら・・・^^;
タイニーだよ、全員集合!!

この日主催の きゃらめるさん♥ 普段からカワウソちゃんがトレードマーク♪
タイニーだよ、全員集合!!

そしてSIMオーナーの みーさん♥
この方のタイニー姿はとってもレアかも?
タイニーだよ、全員集合!!
後ろのパネルに映る美人さんがこの方ですw

雪乃家からは 椿ちゃん、花蓮ちゃん、武さんがリスちゃんトリオ、
どーでもいいけど武さん女の子になっちゃった・・・(;^ω^)
タイニーだよ、全員集合!!

そしていつも独自路線をひた走る萌美ちゃん!
タイニーもやっぱり期待に応えてくれますwww
タイニーだよ、全員集合!!

SLならではのカオスな世界w
いやぁ~ とっても楽しかったです♪
関係者の皆様、どうもありがとうございました!

雪乃家 今夜は22:00より通常通り営業いたしております!
皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
場所はこちら♥↓
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/23/225/24



Posted by 雪乃家 at 22:00│Comments(9)
Comments
SS見て吹いてしまいました(゚ε゚ )ブッ!!ww

萌美さん、トカゲ?ですか^^;
Posted by ミカミ at 2010年11月15日 00:37
いったい何でしょうね?www
しかも映ってませんが包丁持って踊ってましたよw
Posted by 雪<ゆき> at 2010年11月15日 02:02
あーーー(ノД`)
行きたかった〜〜!!!
Posted by 華 at 2010年11月15日 02:50
あーーー(ノД`)
うちも韓国行きたかった〜〜!!!
Posted by 雪<ゆき> at 2010年11月15日 06:22
と、撮られてた・・・か、韓国っっっ???(^^ゞ
Posted by みーみー at 2010年11月15日 11:59
あはw華ちゃんRL韓国旅行中です♪
Posted by 雪<ゆき> at 2010年11月15日 19:23
そんなおもしろそうなイベントがあっただなんて・・・・orz
週末はブリーダーさんから譲ってもらった子犬にかかりっきりでした。
Posted by 椋鳥 at 2010年11月15日 20:29
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA

元ネタはこれです^^
Posted by mommymommy at 2010年11月16日 01:53
そそ!椋鳥さんが来なければ始まらないパーティーだったのに^^
新しい家族が増えたんですね?いいなぁ(^-^)

萌美ちゃんやっぱマニアック・・・(;^ω^)
Posted by 雪<ゆき> at 2010年11月16日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。