プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › MHOH5をしながらも

2010年11月27日

MHOH5をしながらも

こんばんは。若女将の華でございます。

最近はラスト30分とかしかお店に顔を出せませんでしたが、それでもしっかり遊んでます(*бωб*)♪

MHOH5をしながらも



華が斧をもっていたら、「IKUZO」と声をかけてくださいね^^;



さてさて、今日からMHOH5チャレンジ始めましたーー!!!
前回のMHOH4は志半ばで終了してしまったので、今回はコンプ目指しますq(^-^)p

今日は心強いハンターのえぼさんと一緒にスタート!!
MHOH5をしながらも



えぼさんと華の見ている先に、スタート地点の商品があります^^

そしてそして左側の私が着ているのはうさぎちゃんのHOODIE COAT!! 1mmさんのLB限定です・'.: *:。.: *:・+:.'゚
すんごく欲しくて、4日間通ってようやく(σ・`ω・)σ GET!!

そして途中寄り道しながら、順調にハントを進めました〜
お店にはハントの商品以外にもお得商品があって、ところどころ頂いちゃいましたー!

MHOH5をしながらも



2人がしているのは、ハントのお店ZEERY にありました5L$Gift(*´∀`*)b.:゚+♪

私が着ると階段上る時に踏んで転んでしましそう^^;
えぼさんで丁度いいサイズ〜


昨晩例のごとくLB待ちをしていたら、私たちのバイブル「SL物欲日記」を書いているカリスマブロガーの蓮華さんに遭遇Σヘ(○д●)ノ
気さくにお話をしてくれて、とっても楽しかったです!!!!
これからもブログを楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)b.:゚+♪


遊廓 雪乃家は本日も元気に営業します!!


雪乃家はこちらから〜
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/23/225/24

タグ :MHOH5LB


Posted by 雪乃家 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。