プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › 茶房 和様ご訪問

2010年12月11日

茶房 和様ご訪問

こんばんは。若女将の華でございます。

昨晩10月末日に惜しくも閉店しました『遊郭楼 和』の女将、和美さんがご来店になりました。
『遊郭楼 和』といえば雪乃家新装オープン前に、遊女達が研修と称して僭越ながらお店に立たせて頂き、とてもお世話になりました。


そんな『遊郭楼 和』さんが『茶房 和』として新たにスタートすることとなりました!!!

女将の和美様がたくさんの方に和の空間を楽しんでいただけるよう、とても素敵な景観を作り出しました。
これからいらしゃるお客様全てが楽しんでいただけるよう計算しつくされ、随所に和美様のこだわりが見受けられる空間。ただただ圧巻です。

オープン直前のお忙しい中、なんとお店にご招待していただきました!!!
簡単ではございますが、ご紹介させていただきますね!(あまりにも興奮してしまい、人物が入ったアングルでバシバシ撮影してしまいました^^;)


まずはお客様をお出迎えする玄関です。
玄関に到着していきなり、素敵すぎて絶賛しまくりです。
茶房 和様ご訪問




広い玄関を抜けると、バーカウンターとなります。カウンターに座りながら美しいお庭を堪能できます。
茶房 和様ご訪問




バーカウンターの横にはお座敷のお席です。こちらに座るとまた違った角度からのお庭を楽しめます。
お店の座る場所によって、それぞれ外の景色の見え方が変わり来店する度に違った景色を楽しめるという、女将のこだわりがあります。さすが!!
茶房 和様ご訪問




そして店内奥の扉からお庭に出ることができます。
あまりにも美して言葉になりません。
茶房 和様ご訪問



広いお庭には、『遊郭楼 和』の伝統をしっかり引き継いだものが・・・
(伝統の由来はお店で従業員の方に直接うかがってくださいね。)
茶房 和様ご訪問



広いお庭の奥には茶室がございました。
茶房 和様ご訪問



茶室の目の前には、素敵な海景色が広がります。
茶房 和様ご訪問





華の貧相な文章とSS技術ではお店の素晴らしさが、うまくご紹介できてませんね^^;
是非是非、直接お店に足を運んでいただき素敵な空間を直に堪能して頂けたらと思います。

『茶房 和』様は12月16日オープン予定です。

タグ :茶房 和


Posted by 雪乃家 at 23:04│Comments(2)
Comments
ご紹介ありがと~~~~~~~
えっとひとつ訂正です^^;
15日ではなく・・・16日です^^;;;
よろしく~^^;
Posted by 和美 at 2010年12月13日 01:58
おおおおお!
失礼いたしましたーーー(;^ω^)
さっそく訂正いたしますー<(_ _)>
Posted by 雪<ゆき> at 2010年12月13日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。