プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › 華の今日のファッション › LBとかギフトとかお得Tシャツとか

2011年02月19日

LBとかギフトとかお得Tシャツとか

こんばんは。若女将の華でございます。

今日もお店に関係無い、趣味な記事UP.: *:・


まずは、もうみなさんご存知の:pesca:さんのLBのバックとスカート.: *:( *´艸`).:゚+
LBとかギフトとかお得Tシャツとか



hair:aurora hair 001
tops:graph* borderT -white-
skirt::pesca:cotton knit skirt green
stall:*dg* boro muffler tartan blue
bag::pesca:gingham bag red LB
socks:+:::+Natural+:::+mignon_Red
shoes:oompa.Katsu Runners.beauty

graph*さんのTシャツは通常80Lなのですが、今着ているのを含めて新作は60Lとちょっとお得♪



続いてizm.さんの1周年アニバサーリーギフト。
多分、少し前から設置されてたと思いますが、私気づくのが遅かったです(;^ω^)
LBとかギフトとかお得Tシャツとか



hair:[LeLutka]-RUSH hair - StrawberryBlonde
tops:izm.jacket 1st anniversary gift
inner:KC No.53[OjiBlouse]shirt
pants:Emery - Denim Short Piccadilly [02]
pumps:(TokiD) bowback lightyello shoes






LBとかギフトとかお得Tシャツとか


□■□■新町遊廓 雪乃家 二月公演■□■□■



この度、私達は新町を飛び出しまして、お招き頂きました京都幕末は島原遊郭にて公演をさせて頂く事となります。

これに因みまして京都嶋原を題材にした演目『好色一代女』を御披露したいと思います。
『好色一代女』とは1686年 貞享三年に発刊された井原西鶴の浮世草子で武家の娘が遊女に身を落とし、嶋原の太夫にまで登り詰めた後
次第に転落して行く一人の女性の物語です。
六巻からなるお話しですが、その一部分、嶋原時代にスポットを当ててみました。


日時: 2月 26日 23時開演 (日本時間)
場所: 京都幕末三条 島原遊郭 竜馬祈念歌舞練場









LBとかギフトとかお得Tシャツとか



kimono:::: B@R ::: Mini Benikimono
↑フリーでした(*´∀`*)b.:゚+♪




.: *:・★☆遊廓 雪乃家は毎日22時から24時まで元気に営業中!!☆★.: *:・




【雪乃家へはこちらから.: *:( *´艸`).:゚+】




同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事画像
着物市の常連&本日も営業します!
やっと着物市に行けました、と今夜も営業します!
今日も営業します♪とお着物紹介
今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?)
PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!!
.: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・
同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事
 着物市の常連&本日も営業します! (2012-07-19 20:08)
 やっと着物市に行けました、と今夜も営業します! (2012-07-14 18:33)
 今日も営業します♪とお着物紹介 (2012-06-02 22:13)
 今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?) (2012-06-01 21:45)
 PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!! (2011-07-22 19:32)
 .: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・ (2011-07-14 00:47)

Posted by 雪乃家 at 22:01│Comments(0)華の今日のファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。