プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › 華の今日のファッション › izm新作パンツとLBのキャミ

2011年06月24日

izm新作パンツとLBのキャミ

こんにちは。若女将の華でございます。



izmさんの新作のパンツを見に、ってか買いに行きまして、

izm新作パンツとLBのキャミ


hair : >TRUTH< Rei - light blondes
tops : [pivaaca] -Femme- Long Bolero/Cardigan *Teal*
inner : A.M.K.R Tee "Skull" #2
pants : *izm.osare pants second ver.
shoes : *COCO*_DoubleLayerBoots_DarkOlive
necklace : ::Happy Finds:: Mary Dagger Necklace(GroupGift)
bracelet : :::LiNe::: Sema (Bracelets )/Colorfull(GroupGift)




キャミソールのLBもGet's!! d(゚∀゚d)♪

izm新作パンツとLBのキャミ


hair : >TRUTH< Quinn - blondes
tops : *izm. camisole summer color
stole : [ NERD.P ] 2011 Scarf Tai type type05
skirt : +:::Escape:::+ Leather T&S(BROWN/BLACK)+Tatoo
socks : (3*S) Asymetrical Socks_Mustard_(Gacha)
shoes : [*Bo]Boots Sandal_LightBrown
bracelet : graph* concho (NAMINOKE ver)
nail : ((Crystal line))Prim nail"JUDAS" & Nail Reset HUD



このネイルは"JUDAS"という曲のPVで、只今来日中のLady Gagaがつけているネイルのデザインなんですね〜.: *:・
このPVは最近ハマって見てるので、即買いですよね(;^ω^)














さてさて、はまっているのは女将の

izm新作パンツとLBのキャミ





阿部ダンサーズ♥





こちらの洋服は雪乃家にフリーで設置させていただいてますが、場所が分かりづらいので詳しく説明すると…





TP着地点が玄関でございます。
izm新作パンツとLBのキャミ





玄関正面の襖を開けて頂き…
izm新作パンツとLBのキャミ





中に入りましたら、向かって右側より庭へお出になってください。
izm新作パンツとLBのキャミ





庭に出ましたら左側をご覧いただきますと、露天風呂に向かう脱衣所がございます。
izm新作パンツとLBのキャミ





こちらの「殿」方に設置しております<(_ _)>
もちろん、「姫」君もお取りいただけますw(殿方がお着替えになって居ない時に^^:)
izm新作パンツとLBのキャミ




これは一体何?という方、古いネタらしいのですが雪乃家を賑やかにさせるこちらをご覧ください!








(>o<; ))(( ;>o<) ゴホゴホ


ということで、夢町遊廓 雪乃家は正式オープンが7月9日に控えておりますが、建物が無事に完成し24時間自由にご覧頂けます。
ご興味ございましたら、女将自慢の露天風呂付きお庭を含む遊廓 雪乃家に足をお運びください。

只今雪乃家があるSIMは七夕の飾り付けでとても賑やか.: *:・
屋台もありますので、是非SIMのお散歩もお忘れなく.: *:( *´艸`).:゚+


夢町遊廓 雪乃家はこちら〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/57/154/24


同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事画像
着物市の常連&本日も営業します!
やっと着物市に行けました、と今夜も営業します!
今日も営業します♪とお着物紹介
今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?)
PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!!
.: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・
同じカテゴリー(華の今日のファッション)の記事
 着物市の常連&本日も営業します! (2012-07-19 20:08)
 やっと着物市に行けました、と今夜も営業します! (2012-07-14 18:33)
 今日も営業します♪とお着物紹介 (2012-06-02 22:13)
 今日も22時からOPENと華ファッション再開(か?) (2012-06-01 21:45)
 PINKY*GALSのLB浴衣と+:+WTG+:+新作!!! (2011-07-22 19:32)
 .: *:・][AV][さんのLBとか.: *:・ (2011-07-14 00:47)

Posted by 雪乃家 at 15:49│Comments(0)華の今日のファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。