プロフィール
雪乃家
雪乃家
AREA86Z にある遊廓です
遊廓とは申しましても歴史上の風情を参考にしたものであって
営業内容は当時の実際のものとは異なります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
metabirds › 夢町遊廓 雪乃家 › 御礼申し上げます

2010年11月09日

御礼申し上げます


こんばんは、お久しぶりで御座います、女将の雪です。

5日、6日、7日と春鞠学園様で行われた学園祭での平安京の舞台に大勢のお客様にお越し頂きまして
誠に有難う御座いました、

御礼申し上げます

思えば私が平安京と初めて出合ったのが昨年の春学祭での事でした、
当時は観客の一人として平安京の舞台に見入っていただけに過ぎない私が
一年後、平安京の一員として舞台に立っている事が不思議に思えます、
御礼申し上げます

また紫式部さんが平安京を立ち上げるキッカケとなったのが一昨年の春学祭との事
私にとっても平安京にとっても意義深い場所での公演で御座います。

この様な機会を与えて下さいました春鞠学園オーナー様、関係各位様には
心より御礼申し上げます、
御礼申し上げます

舞台の様子をご紹介したかったのですが、SSが全くないもので失礼いたします・・・(;^ω^)
毎回どなたかのSSを拝借してUPするのですが、今回は誰もSSの提供が居ませんで・・・

実は舞台やってる本人はSS撮っている余裕がなかったりする訳で御座います<(_ _)>



Posted by 雪乃家 at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。